私がこよなく愛する韓国の二人組歌手NORAZOのイヒョクさんです。
最近、カーレースを趣味とされているようなのでレーサーのかっこいい姿を(*^^*)
・・・と、思ったのですが、これまた写真が少なくて大変でした。
まず・・キャップ!!
柄物は普通でも苦手なのに迷彩柄(カモフラというらしい)なんてどーすりゃいいのよΣ(゚д゚lll)
ネットで‘迷彩 毛糸’なんて検索してみたりして。でもいいのがみつからない。今は夏だから特にない!
・・・とりあえず、近所のユザワヤに行ってみた。
そしたら、ハンパもの大安売りのワゴンの中に1個だけ!こんな毛糸が!!
これと(まさかの100円♪)、手持ちの茶色毛糸をところどころに混ぜてなんとかカモフラらしくなりました。
レースのウェアって、たくさんスポンサーのロゴが貼り付けてありますよね。
それも写真からは、小さくて何が貼ってあるのかわからない~~。
わかったものでもネットで検索してロゴが見つからないものもあったりして。
とりあえず、ロゴが見つかったものだけそのままに、あとは勝手に貼り付けた(^▽^;)
なんと、日本の牛丼3社がスポンサー!こんなレーサーどこにいる(爆)
ひかえめにココイチもありますよ~♪
左腕には、ニパルチャヤ、野生馬、スーパーマン
右腕には、リラックマ、くまモン、ふなっしー(^▽^;)(^▽^;)
手にはトミカ
わたくし、車オンチなのでどんな車がいいのかわからなくて、
とりあえずスポンサーにTOYOTAのロゴがあったもんで、TOYOTAにしときました(爆)
お顔は濃く長く(^▽^;)
ほりの深さとひげそり後を表そうとアイシャドーを縫ってみたら、汚らしくなってしまったので
あとからちゃんとひげをつけました。
これはナイショの初代の二人の顔・・・生首をもつチョビン(爆)
変!!二人ともお顔が違うでしょ?この後、ふたりとも顔をやりなおしました。
チョビンはこの時はツボ押し棒を持ってますね(^▽^;)
悪戦苦闘の後、完成したのがこちら
よく見えないけど、スニーカーの模様も写真に忠実に。ピアスも♪
まだちゃんとトミカを固定していないので、手から固定用の毛糸がでてますね、この写真(爆)
手渡した時、イヒョクさん
「たは!スポンサー マチュヤだ! やせんま・・・ㅋㅋㅋ」とおっしゃってました。
勝手なスポンサーをつけてしまってごめんなさ~~い♪
これからも歌っているところはもちろん、カッコいいレーサー姿もたくさん見せてほしいですね。
これからもずっと応援しています♪
あなたの大切な人のあみぐるみはいかがですか?
問い合わせ
この記事へのコメントはありません。