韓流スター続きます(^0^)v
ヒョンビン!
ドラマ「シークレットガーデン」のジャージ姿にしてみました。
ヒョンビンのようなあっさり系のイケメン顔ってむずかしいです。
誰にでも見えてしまうんですが・・・なんとかヒョンビンらしくなったような気がします。
ネット上で検索して、ヒョンビンの顔をまじまじと見てみたんですが気がついたことがいくつか。
いつも顔を作るときに最初に見るのが鼻と耳の位置なんですけど
だいたい標準的な顔だと、両方の耳たぶの下を線を引いてみたら鼻の下の線と一直線になるんです。
だけど、ヒョンビンの顔って耳が顔のかなり上の方についているのですよ~。
写真のうつり方にもよるのだとは思いますが、これは初めてでした。
それから結構、クチビル男なんですね~。
顔の下半分に特徴があると思いました。
このジャージ、スパンコールがぎっしりついているのですが、
これをちゃんとやってたら大変だし、私にできる技ではないと思ったのでキラキラ糸を探しました。
いい感じの糸が見つかりましたが、かなり細い!これ一本で編んだらいい仕上がりになるのだろうなと思いましたが、大変だし私にできる技ではない!←こればっかり(^^;
なので青とこのキラキラ糸を二本どりで編むことにしました。
写真だとキラキラ感がよくわかりませんが、本体は結構キラキラしています。
ヒョンビン好きな叔母の元へ婿入りさせる予定です。
少し休憩したのちに・・・・もう一人韓流スターが続くことになりそうです。お楽しみに♪
あなたの大切な人のあみぐるみはいかがですか?
問い合わせ
この記事へのコメントはありません。